人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*K's_live*

待望!の『沈まぬ太陽』

待望!の『沈まぬ太陽』_b0186790_23274610.jpg



 初めて小説を読んでから 何年経ってるんだろ?

 映画化でもドラマ化でもいいから 映像化して欲しい!!と

 初めて強く思った 山崎豊子さんの小説の映画化作品♪



 とにかく主人公の男の生き方がカッコいい!!

 この小説を読んでからしばらくは

 別の小説を読む気にならなかったほど

 強烈な衝撃を受けました。

 まさか この小説の映像化が可能になるとは。。。涙




 もちろん公開初日の朝1番で見て来ました!!

 これだけ内容が濃くて長編の。。。

 ってか、山崎豊子さんの作品はどれも濃くて長いけど。。。

 3時間半で上手にまとめてくれました!
 (途中10分間の休憩がありますよん♪)

 めちゃくちゃ小説に忠実です!!

 この作品は 安っぽい言葉で飾るよりも

 とにかく見てもらったほうがいいかも^^

 あなたの人生観が変わるかもしれないですよ(*´艸`)


【沈まぬ太陽公式HP】
by ktrue | 2009-11-06 23:38 | ✿ฺMovie