*K's_live*

タグ:White ( 11 ) タグの人気記事

冷風〜(´・ω・`)?

b0186790_19192983.jpg



気温は暑いのですが

時折吹く風が冷たく感じるという

なんか変な感じな夏です。笑



ど〜も台風のあとから

湿度が低いのか 蒸し暑さが低減しているようで

めちゃくちゃ過ごしやすくて助かる^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-24 19:25 | ✿ฺPhoto

ダラン、だらん。

b0186790_21555672.jpg



台風が近づいてますねぇ〜

みなさま気をつけてくださいね^^



土曜から三連休でしたが

特に何をするでもなく

いつもと同じようにボ〜〜っとして

なでしこジャパンの優勝に興奮したぐらいです☆

。。。ってか、これがもっともスゴイ事ですが(*´艸`)



夏はキライではないのですが

この暑さに慣れたとは言え

外出という行動に対しての

心をポキッと折ってくれます。。。笑



↑の百合のようにシャキッ!としたいんですけどね☆



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-18 22:01 | ✿ฺPhoto

楽しみであり、さびしくもあり。

b0186790_2019531.jpg





あ〜〜いよいよハリーポッターの最終章だなぁ〜

楽しみなような、さびしいような。。。

来月はいろんな世間の事情で

日・月やすみ。

そして、月曜の映画館は【レディースデイ♪】

素敵だわ♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿






b0186790_20195970.jpg





明日から来週まで猛暑日が続くようですネ。。。涙

熱中症になる方が増えませんように☆

お互いに体調に気をつけましょう!p( ̄0 ̄)/



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-13 23:01 | ✿ฺPhoto

天気予報が。。。

b0186790_23151637.jpg






当たらない。。。ヽ(;´Д`)ノ

今日も雨マークだったのに〜 めっちゃ晴天!。笑

で、チョ〜汗だく。。。






b0186790_23151436.jpg






あ、そうそう。久しぶりにテレビで

キアヌ・リーブスのマトリックスを見たんだけど

(DVD持ってるけど。。。笑)

初めて見た時に 映像はもちろんストーリーにも

すごく衝撃をうけて

5回ほど映画館で見た記憶がよみがえってきた。(*^-^*)フフフ



いわゆる 自分のバイブル的存在の映画♪^^

その頃は販売の仕事をしていて

毎日【数字】に追われて

ど〜したら数字を取れるのか、自分の接客態度はどーなのか?

そんな悩みと必死で戦ってたなぁ〜

今思うと、若い時のパワーってホントにすごいなって。笑

今も、それなりに一生懸命だけど。。。

年齢とともに一生懸命の表現も変わって来るよね^^




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-06-25 23:29 | ✿ฺPhoto

エゴノキ

b0186790_2225264.jpg








 かわいい花を咲かせるエゴノキです。

 初めて見た時に『かわいいぃ〜〜♪(≧∇≦)キャー♪』って

 ひとめぼれ♡






b0186790_22251899.jpg




 これ、お花も可愛いけど

 つぼみの形もかわいいんだよね〜〜♪(*´艸`)


 それにしても 今日も蒸し暑い日でしたなぁ〜><。

 熱中症になる人も増えているようですので

 お気をつけ下さいまし♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-06-22 22:28 | ✿ฺPhoto

ヤマボウシ


b0186790_19324958.jpg







 あ〜〜寝すぎで頭が痛いのか

 気圧が低くて痛いのか〜〜

 曇天の空と同じ様な 頭痛でどんよりな一日でした☆

 






b0186790_19325291.jpg




 
 でも、ひとつだけ 朝から嬉しい事がありました(*´艸`)ムフフ

 


 
 で、今日は【マルモのおきて】だぁ〜♪

 これを見て癒されて 明日からp( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!



 。。。毎週日曜は同じ様な文面で終わるなぁ〜。。。笑





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-06-05 19:40 | ✿ฺPhoto

純白♪

b0186790_19583486.jpg










  今日は、心を純白にしたい。。。











b0186790_19585363.jpg










 そんな日でした。










b0186790_19585519.jpg






 2枚目の撮り方。。。雑だな。。。笑








_DSC0180
【live's Flickr】


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-05-18 23:07 | ✿ฺPhoto

行き止まり?

b0186790_23352164.jpg








 う〜〜ん やっぱ最近 疲れ過ぎだな〜〜








b0186790_23353072.jpg






 
 tsutayaのレンタコミックでも楽しむか^^









b0186790_2335865.jpg





 あ!明日コスモスを撮りにいこう!!(*^m^*)ムフフ









_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2010-09-24 23:39 | ✿ฺPhoto

どんなカラーになってるかな?


b0186790_1752031.jpg







 鈴木保奈美が大河で女優復活!!

 トレンディードラマで活躍していた当時は

 そんなに好きではなかったんだけど








b0186790_1749350.jpg









 『ニュースの女』という タッキーと共演していたドラマの

 勝ち気でプロ根性がある凛とした女性キャスター役が

 ものすごくカッコ良くて

 そのドラマの保奈美だけは好きだったんだよね。笑






b0186790_17491732.jpg








 今 そのドラマを見返してるけど(DVDがないから無料動画で。涙)

 やっぱキレイだなぁ〜

 今は40歳すぎてる彼女が

 どんな演技を見せてくれるのか 楽しみ^^








b0186790_17493132.jpg

















b0186790_1751105.jpg




 気持ち新たに頑張れ!ってことで

 白い花特集〜♪ 笑






_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2010-07-10 18:01 | ✿ฺPhoto

✿ฺWhite Flower






b0186790_2347329.jpg









 パトラッシュ。。。







b0186790_23474723.jpg





 ぼくはもう疲れたよ。。。笑






_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2010-04-21 23:53 | ✿ฺPhoto