*K's_live*

タグ:Purple ( 9 ) タグの人気記事

え〜〜どなたか。。。

b0186790_23533938.jpg



使えない大人の使い方を 教えてください○┓ペコ。。。笑



唐突な出だしでスンマセン。。。笑

月末入って忙しくなると

脳みそがとろけて変な言葉を発します( ̄m ̄)ププッ




さてと、ダイエット!

実は3年ほど前までは やせすぎの身

ダイエットなんて1番縁遠かったので

ダイエットのやり方がわかりません!

どなたか教えてくださ〜〜い!\_(・ω・`)実はココが1番重要!笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-26 23:58 | ✿ฺPhoto

満月の夜☆゚・*:.。.☆゚・*

b0186790_20402499.jpg





今日はきれいな満月だなぁ〜♪

女性が満月をみるのは あまりよろしくないと聞いたことがあります。

なんでよろしくないのか良くわかりませぬが

わたしは月が大好きだ!!



販売の仕事をしていたのは10年ほどですが

販売の仕事って朝も遅いけど 帰りも遅いので

明るいうちに帰れるなんて年に数日なんだよね。

帰り道、夜空を見上げて

月をみながら愚痴ったり反省したり問いかけてみたり。。。笑

まるで月が友達のようだった(*^-^*)フフフ

わたしには太陽よりも星よりも 月のほうが暖かく感じる^^



奇跡の星に奇跡が重なり、月が寄り添ってくれたことに感謝!




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-14 20:51 | ✿ฺPhoto

カール♪

b0186790_22535965.jpg




カールと言っても お菓子のカールではございません。

花びらの先がカールしててかわいい^^

。。。あたしのマツゲもこんなに綺麗にカールしてくれると

嬉しいんだけどな。。。笑



前ボケ 後ろボケを可能な限り意識したけど

思い通りに撮れなかった。。。笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-04 23:02 | ✿ฺPhoto

O=(-_-; ムク。。。さぁ!立ち上がるんだ!! 笑

b0186790_227975.jpg

 

 



 
さぁ、うつむいてないで♪上を向いて歩こうよ〜







b0186790_2271328.jpg





 

はぁ〜〜い♪(*^ー^)ノシャキ~ン







。。。なんてね。。。笑

でも、そんな気分の一日でした^^


会社帰りにお好み焼きを食べに行って

ギャーギャー騒いで大笑いしたので

スッキリ♪(= ̄▽ ̄=)V

嫌な言葉を言ってくれた人と一緒でしたけどね。。。笑

嫌な言葉は早めに忘れて次へGO!





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-06-28 23:31 | ✿ฺPhoto

雨を楽しもうっ!ヽ(*`∀´)ノ

b0186790_21474092.jpg







 どしゃ降りの日は 本を読もう♪

 しとしと雨の時は 雨音を楽しもう♪

 小雨の時は しずく撮影を楽しもう♪^^






 。。。さらに。。。






 。。。もっと楽しむために!!











b0186790_2159811.jpg

       ↑携帯撮影。。。笑




 レインブーツ買っちゃったがね!!ゲラゲラ゙○凹゛ 凹○゛ゲラゲラ゙

 ず〜っと探してて やっとおめがねにかなうのが見つかったぁ〜♪

 デニムっぽい柄が気に入ったんだけど

 普段からジーパンばっかなあたし。。。

 良かったんか?これ。。。笑






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-06-07 22:06 | ✿ฺPhoto

矢車菊♪

b0186790_23201827.jpg








 今日は1日雨。

 歩くと 靴やら服やらが

 濡れるわ、汚れるわ。。。






b0186790_23204244.jpg











 なんだけど、きらいじゃない。^^

 雨音が意外と好きで

 耳を澄ませながら 雨音を聞いてると

 なんだか落ち着く。。。






b0186790_23203166.jpg






 ま、屋根を打つ 激しすぎる音は苦手だけどね。。。

 どっちやねん!(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ





_DSC0180
【live's Flickr】


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-05-23 23:26 | ✿ฺPhoto

Purple Flower






b0186790_2331961.jpg








 この世で怖い物はなに?って聞かれたら。。。

あなたなら何と答えますか?
[PR]
by ktrue | 2010-04-08 23:09 | ✿ฺPhoto

今日のカールもバッチリ?






b0186790_23511582.jpg






  あたしのマツゲ 今日もきれい?

  。。。なぁ〜んて言いそうな彼女ですが

↓ もう少し見てく?^^ ↓
[PR]
by ktrue | 2010-03-30 00:02 | ✿ฺPhoto

Purple Flower

b0186790_1933535.jpg


↓ まだあるよ^^ ↓
[PR]
by ktrue | 2010-01-24 19:08 | ✿ฺPhoto