*K's_live*

タグ:Nikon D7000 ( 116 ) タグの人気記事

行きます?

b0186790_1839175.jpg



そ〜言えば そろそろ花火大会ラッシュの時期ですが

不況に震災が重なって

伝統ある花火大会がなくなったりして

名古屋市とその近郊の大きな花火大会は

ずいぶんと減ってしまいました。



一時は大きな花火大会同士の日程を

まったく同じ日にして

人の流れを分散させたりするほどでしたのに。。。



わたしは毎年行く花火大会会場は決まっていたので

行こうと思えばいつでも行けるという気持もあり

人ごみは苦手なので 他の花火大会は

家で音だけ楽しんでいる事のほうが多かったですが。。。笑

いざ、無くなってしまうとサビシいもんですね☆



みなさんは 花火大会に行くご予定はありますか?(*^ー^)ノ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-28 18:53 | ✿ฺPhoto

え〜〜どなたか。。。

b0186790_23533938.jpg



使えない大人の使い方を 教えてください○┓ペコ。。。笑



唐突な出だしでスンマセン。。。笑

月末入って忙しくなると

脳みそがとろけて変な言葉を発します( ̄m ̄)ププッ




さてと、ダイエット!

実は3年ほど前までは やせすぎの身

ダイエットなんて1番縁遠かったので

ダイエットのやり方がわかりません!

どなたか教えてくださ〜〜い!\_(・ω・`)実はココが1番重要!笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-26 23:58 | ✿ฺPhoto

目標〜!!

b0186790_21572366.jpg

     ↑※ピントがアマイナ〜



今日は雨が降ったりやんだり 雷が鳴ったりと

忙しい空模様でした。


土日はガッツリと 自分なりのストレス発散をしてますが

月曜の朝 目の前の人を見たとたんに

イラっ( ̄- ̄メ)チッ!と来ます。。。笑

まさにこの気持を表してくれる空模様。。。

空とわたしは一心同体です。。。←ホントカ?笑



さて、本題ですが 今年はなんと言っても




目標が無い!




これはマズい。。。

免許のゴールドやら禁煙やら

長期スパンの目標を達成してきましたが

なんとすでに今年も半年過ぎたのに




目標が無ぁ〜〜い!



何か見つけねば。。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



やっぱダイエットかな。。。笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-25 22:08 | ✿ฺPhoto

冷風〜(´・ω・`)?

b0186790_19192983.jpg



気温は暑いのですが

時折吹く風が冷たく感じるという

なんか変な感じな夏です。笑



ど〜も台風のあとから

湿度が低いのか 蒸し暑さが低減しているようで

めちゃくちゃ過ごしやすくて助かる^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-24 19:25 | ✿ฺPhoto

やっと!^^

b0186790_19214756.jpg



台風が去るのを待っていたかのように

今日イッセイにセミが鳴き出しました!(*^ー^)ノ


鳴いたら鳴いたで

【朝からうっせ〜なぁ〜(  ̄∞ ̄ )y─┛~~】

って、思ってしまう反面 やっと鳴いたぁ〜♪って喜びもあるし。。。






どっちやねんっ!!Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-21 19:29 | ✿ฺPhoto

もやもやっと。

b0186790_2302649.jpg




今日の午後3時に 大型台風が最接近!!

。。。の、予定だったのに。。。

【予定は未定】とは良く言ったもんです☆笑



フェイントかけてどっかに行っちまいました。。。


帰り道。雨対策に履いた長靴が蒸し暑い。。。一句。。。字余り。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-20 23:04 | ✿ฺPhoto

嵐の前日

b0186790_196780.jpg



さらに!台風が近づいております!笑

雨風がすごいのに定時まで働かせやがって〜〜。笑

雨脚が弱くなったのを見計らって

自転車で帰ってきやした。。。ビショヌレ〜ヽ(;´Д`)ノ



と、いいつつも東海地方に最接近するのは

明日の午後3時だそうで。。。

どうなることやら。。。


みなさまもお気をつけておくんなまし^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-19 19:10 | ✿ฺPhoto

ダラン、だらん。

b0186790_21555672.jpg



台風が近づいてますねぇ〜

みなさま気をつけてくださいね^^



土曜から三連休でしたが

特に何をするでもなく

いつもと同じようにボ〜〜っとして

なでしこジャパンの優勝に興奮したぐらいです☆

。。。ってか、これがもっともスゴイ事ですが(*´艸`)



夏はキライではないのですが

この暑さに慣れたとは言え

外出という行動に対しての

心をポキッと折ってくれます。。。笑



↑の百合のようにシャキッ!としたいんですけどね☆



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-18 22:01 | ✿ฺPhoto

。。風☆゚・*:.。.☆゚・*

b0186790_17145095.jpg




ホントに毎日暑いですなぁ〜〜

でも、今年は不思議と【風】が吹いてくれるので

熱がこもりにくいせいか

連日の猛暑気温でも 工夫次第で

暑さを楽しめてる感じです^^



そー言えば。。。

今朝やっとセミの声を聞きました^^

でも1匹だけ。。。

しかもほんの一瞬。。。笑

今年は遅れてるのかな?




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-17 17:22 | ✿ฺPhoto

なにかもの足りない。。。

b0186790_17164417.jpg



早い時期からの気温上昇

稀に見る早さの梅雨明け

すっかり夏なのに なぁ〜んか足りないと思ったら。。。








セミの声が聞こえなぁ〜い!








そう感じてる人、けっこういると思うけど。。。

いつもこの時期って。。。まだ鳴いてなかったっけ?

早くからの気温上昇で、自分の感覚がおかしくなってんのかな?

それとも。。。



なんかの前触れなんだろか???(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。笑




自分の部屋のすぐ近くで鳴いてたりすると

もの凄くうるさくてウザイ!って思ったりするけど

やっぱセミの声が聞こえない夏って

夏らしくなくて つまんなぁ〜い!



。。。そう、まるでガムシロが入っていないコーヒーみたい。。。笑

↑普段からミルクは入れない派なんで。。。笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-16 17:35 | ✿ฺPhoto