*K's_live*

タグ:Nikon D5000 ( 97 ) タグの人気記事

もじゃ?

b0186790_23504249.jpg







 個人的に なんにでも巻き付く習性が苦手で

 つたは。。。NGなんすけど。。。







b0186790_23504576.jpg






 ぶらさがる 【つる】は好きなんすよね〜。。。笑









b0186790_23503620.jpg















b0186790_23504917.jpg






 たまには自分を。。。(*´σー`)エヘヘ

 いつもこんな汚い感じで散策してます。。。



 念のため→職質はまだかけられた事は無いっすけどね。。。笑








b0186790_23505210.jpg






 もう冬も終わりますねぇ〜^^






b0186790_23505545.jpg


_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-02-26 23:56 | ✿ฺPhoto

マイブーム!

b0186790_1951656.jpg





 ↑は、お気に入りのハンドウォーマー的
  既製品のてぶくろですが

 うん十年ぶりに 無性に編み物がしたくなって

 続々と作り続けており いまだに止まりません。。。



b0186790_1951144.jpg



  こちらはスヌード♪

  最近流行のスヌードですが

  探すとなると なかなか気に入る色がない!

  。。。人生なんてそんなもんさ。。。

  無いなら作っちゃえ!ってことで

  作っちゃいました。。。笑




b0186790_19505925.jpg





  セーターとかマフリャ〜なんかは

  学生の頃に しこたま作ったから 置いといて。。。

  もっぱらニット小物とかアクセサリーなんぞを

  作っております。(*^-^*)フフフ



b0186790_203386.jpg




↑はシュシュ^^

  毛糸が小物入れと同じなのは見逃してください。。。笑

  


 
  ところでこの前 お出かけ先の駐車場で

  こんなものを見かけましたが。。。


b0186790_1952160.jpg



  こんなに小さな看板で 効果はあるんでしょうか???





_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-02-15 20:06 | ✿ฺMy Favorite

*** snow ***

b0186790_16502949.jpg





 1月16日 日曜日 最高気温3℃ 最低気温-2℃



 朝から雪が舞っていて もうすぐやみそうな
 
 降り方だったのに

 未だに降り続いてて 15時には

 名古屋地区には珍しい 【大雪警報】が!!










b0186790_16513797.jpg







 何年か前にも 積雪20センチになったこともあるけれど

 一日中降り続いているのは 珍しいんだな〜

 何十年ぶりぐらいじゃないかなぁ〜?









b0186790_1652132.jpg






 夏の猛暑時は 最高36℃。。。ほとんど37℃に近いぐらいだったのに

 ほんと名古屋って暑くて寒くて。。。トホホ

 








b0186790_16524357.jpg






 コンビニに行きがてら 写真撮ってたら

 『雪がそんなに珍しいの?』って しらないおっさんにチャチャいれられた。。。

 雪山にスキーに行ってたのに 珍しいわけないっしょ!

 写真のネタがないだけだよ。。。って言いたかったんだけど

 言ってもわかってくれないと思って

 笑ってごまかしてた。。。笑










b0186790_16521758.jpg






_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-01-16 17:10 | ✿ฺPhoto

ム〜ディ〜✿ฺ。。。笑

b0186790_23473355.jpg










最近 ハリポタ的な 妖しい〜雰囲気が好きだったりするんだな。











b0186790_23474918.jpg







 だからといって

 ホラーが得意では決してない!!











b0186790_23481253.jpg





 怖い話が嫌いなの知ってて

 強引に、話して来る人は

 もっと嫌だな〜




_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-01-01 23:52 | ✿ฺPhoto

新年あけましておめでとうごじゃります。


 って、誰に挨拶してんだ!って感じですが

 独り言ってことで(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ

 なんて。。。気が向いた時に こっそり見てくれてる
 
 お友達に言ってるつもりなんですが

 伝わってるかな〜ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ





b0186790_2034432.jpg









 初日の出を撮りに行こうかと思ってましたが

 あまりの寒さに 布団からでられず

 あっさり眠り続けた根性なしのあたしです。。。






 なので 元旦の昼間の空を 撮ってみますた。。。笑
 (ってか、さっぱり正月って感じじゃない絵だな。。。笑)







b0186790_2036928.jpg








 さざんかはこの時期に満開なんでしょうか?

 寿命が長い花というか

 次から次へと交代で 咲いてる感じなので

 咲いてる期間は長いですよね。。。笑










b0186790_20345619.jpg










 寒い冬の間 楽しませてくれる

 頼もしいお花なので とても好きです^^



 男も女も 強い人が好きです^^

 自分は ある意味 弱いですけどね。。。笑

 ってか 自分に甘すぎるのかな?。。。笑






_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-01-01 20:48 | ✿ฺPhoto

さよなら2010

b0186790_002727.jpg









 と、タイトルをいれたとたんに

 年越したみたい。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ







b0186790_002570.jpg




 あ〜元旦 晴れると良いな〜〜♪

 ってか、この写真。。。日の出にもつかえるな。。。笑





_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-01-01 00:01 | ✿ฺPhoto

☆゚・*:.。.☆゚・*キ ラ キ ラ ☆゚・*:.。.☆゚・*

b0186790_18372420.gif

b0186790_1830117.jpg

b0186790_18372420.gif


b0186790_18372420.gif







b0186790_18372420.gif
b0186790_18302119.jpg








 なるべく寒くない日と

 自分の体調のいい日にと

 タイミングを見計らって

 防寒対策万全で行ってきました♪^^






b0186790_18301499.jpg







 デジイチでのイルミ撮影は初めてで

 三脚を持って参戦したけれど

 やっぱ難しいな〜〜><。







b0186790_18301654.jpg








 まだまだデジイチ1年目なので

 あせらずゆっくりと

 腕を磨いていきまする。。。p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!










b0186790_1830654.jpg







b0186790_18522916.jpg
















b0186790_1830993.jpg

















_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2010-12-25 18:45 | ✿ฺPhoto

そして。。。紅葉♪^^v






b0186790_0211449.jpg










_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2010-12-07 00:23 | ✿ฺPhoto

寂光院→明治村へ

b0186790_22114919.jpg



明治村HP



 明治時代の建物を移築しているという
 なんのひねりもない『明治村』。。。

 なんてわかりやすい!! 笑



 かなり広大な敷地で 気候がいい春や秋には

 最高な トレッキングとなることでしょう。





b0186790_2211515.jpg




 こちらでは 明治を思わせる衣装を
 
 貸してくれるようで

 ハイカラさんのような着物を着た

 女の子がいますた。。。




 あ〜いいなぁ〜♪ と、思いつつも

 そんな事を楽しむ年頃でもないし

 ましてやおひとり様だったので

 1人で楽しんでたら あの人アホちゃうか〜!なんて

 後ろ指さされるのも嫌なので 

 かろうじてやめる事ができました。。。笑







b0186790_22125476.jpg




 そんなあたしが 写真撮影以外で楽しめるのが

 スウィーツ食い倒れ カフェやらレストランやらが

 そこいらにあるので 

 ちょっと歩いては食べ

 また歩いては食べ。。。ダイエットには向いてない場所だと悟りました。。。笑




                             次回は紅葉ふたたび→→→



_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2010-12-05 21:36 | ✿ฺPhoto

犬山:もみじ寺 【寂光院】

b0186790_23242770.jpg






 11/27 やっと紅葉狩りへ♪^^

 タイミングと体調を計っていたら

 こんなに遅くなってしまった。。。


 だいぶ終わりに近かった感じですが

 秋を満喫できて 大満足♪












b0186790_23242324.jpg







 あちこちのブログで

 紅葉を見飽きてるかもしれませんが。。。

 







b0186790_23243012.jpg







 やっぱ載せちゃった。。。笑









b0186790_23244822.jpg







 ま、自分の記録だからね☆(*^∇゜)v ネ♪









b0186790_23244640.jpg






 。。。たぶん。。。いやきっと。。。つづきます。。。(*^-^*)フフフ







_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2010-12-03 23:38 | ✿ฺPhoto