*K's_live*

タグ:Nikon COOLPIX P90 ( 8 ) タグの人気記事

わぁ〜い(≧∇≦)キャー♪

やっと揃いました。(*´艸`)ムププ

b0186790_0104029.jpg


【カメラバッグ&カメラストラップ】



このバッグ かなりしっかりしてて とっても安心感がある!
中は仕切りもあるし ポケットもついてるので
予備バッテリーはもちろん 小さめの財布なら入るよん♪
このカバンだけで 写真撮りに行けてラクかも^^




b0186790_10222334.jpg

ストラップは。。。
派手めの色で あたしの年齢には合わないかもだけど
(いや、かもじゃなくて合わない。。。笑)
本体もカバンもブラックで渋めにしたので
明るい雰囲気で ウキウキ感がでるのを期待して
ちょっと頑張ってみました。。。笑


ま、サシ色ということで。。。笑


これでまた 楽しくなりそうだぁ〜〜!!p( ̄0 ̄)/
[PR]
by ktrue | 2010-01-16 00:26

お花をいろいろ撮ってみた。その3

b0186790_18171240.jpg


More
[PR]
by ktrue | 2010-01-05 18:43 | ✿ฺPhoto

お花をいろいろ撮ってみた。その2

b0186790_1873457.jpg


More
[PR]
by ktrue | 2010-01-05 18:12 | ✿ฺPhoto

お花をいろいろ撮ってみた。その1



おしべ?の形がおもしろいの^^
b0186790_17521873.jpg


More
[PR]
by ktrue | 2010-01-05 18:05 | ✿ฺPhoto

初めてのイルミネーション撮影( ̄m ̄)ププッ

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は まとめてアップしなくてすむように
マメにあげて行きたいと思っています。。。笑





さてさて、イルミネーション撮影にともない

目を付けた先は。。。会社の帰り道で寄れる

【名古屋港シートレインランド】

ってかさ、寒がりで冷え性なあたしは
イルミネーションってものを見に行った事がなくって
いったいどこに行けばイルミネーションがあるのやら???
ってネットで検索して探しまくりましたわよ。笑


ブログ用に使ってる写真も
実はここで写したもの^^

これはまた別角度から↓
b0186790_163779.jpg


Continue
[PR]
by ktrue | 2010-01-01 17:15 | ✿ฺPhoto

Nikon COOLPIX P90


とうとうと言うか 一眼の練習用に
買ってしまったデジカメ。。。笑

練習の練習って感じですが
休みになると あちこち被写体を探しに
出かけてますが

なかなか楽しいもんですなぁ〜^^
寒いんだけど
カメラの楽しさにハマってしまって
いいストレス解消になってるから不思議だけど
助かってるなぁ〜♪(*^-^*)フフフ

できれば会社休んでまで
撮影に行きたいぐらい。。。笑


ちょうど季節的に紅葉も終わって
お花も少ないし 被写体探しに大変なんだけど

だいたいここに→【名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット】に行ってます。





※12/末〜3/1までは冬期休館。。。
      その間どこに行けと?。。。il||li _| ̄|○ il||li 笑




名古屋市が経営してる所で
朝遅く始まって 終わるのが早いんだけど。。。笑
300円で安いし 駐車場も無料♪
何かしらの花は咲いてる!p( ̄0 ̄)/
って事で 困った時はこちらへ。。。笑

ただね〜海が近いから寒いんだよね〜〜><


入口から入ると こんな感じ↓
b0186790_356998.jpg



さらに
b0186790_3565793.jpg


Continue
[PR]
by ktrue | 2009-12-31 23:59 | ✿ฺPhoto

犬山城2

公園で自然を満喫した後は

やっと【国宝 犬山城】





駐車場からお城に向かって歩いて行くと看板が。。。
b0186790_2234409.jpg





じゃぁ〜ん♪ここからお城をめざして坂道を進んで行きま〜〜す♪
b0186790_2232825.jpg


Continue
[PR]
by ktrue | 2009-12-31 23:01 | ✿ฺTravel

犬山城1


年の瀬。。。はい、ただ今 紅白歌合戦が始まり

大晦日の真っ最中。。。

まだアップしそこねた記事があるので

今頃 作っております( ̄m ̄)ププッ



小さい頃の大晦日って

意味もわからず『わくわく』してたことない?


。。。たぶん

唯一 親に叱られずに夜更かしできた日だからかな?。。。笑


販売員してた頃なんて 大晦日も正月も関係なく仕事だったし

年を重ねるごとに イベントに対する

テンションも下がって来るしで

今では 大晦日?ふ〜〜ん、ソバ食べなくちゃって

軽い感じになちゃったなぁ〜^^;




あ、そうそう犬山城だった。。。

11月28日紅葉が見頃〜終わりかけの頃。

ホントは犬山城近くの
もみじ寺と言われてる【寂光院】に行ってから
犬山城に行く予定だったんだけど
すでに満車で入れなかったので
近くの桃太郎公園?とか言う
訳のわかんないとこに寄ったんだ。

b0186790_21414573.jpg


Continue
[PR]
by ktrue | 2009-12-31 22:17 | ✿ฺTravel