*K's_live*

タグ:映画 ( 11 ) タグの人気記事

ハリーポッター〜最終章〜

b0186790_21472371.jpg




気がつけば 11月は1度も更新無し。。。

珍しいな。笑


そしてさらに気がつけば

ハリーポッターもいつの間にか

最終章へ突入〜〜



このところ活字を見ると眠気がさしてくるので

ハリーポッターも4巻で止まってて。。。

しかも 1巻原作を読んで その巻の映画を見るって感じだったので

映画も3で止まってて これまでの映画を全作レンタルしてから

劇場へ。。。笑



ハリーの完結も見たいけど

終わるのは寂しいな〜
[PR]
by ktrue | 2010-12-03 21:56 | ✿ฺMovie

あ!!踊らなきゃ。。。笑




b0186790_23383859.jpg



 って事で、アップするのを忘れてたけど

 リアルタイムで観てたし 

 DVDも当然!!全部揃ってるこの映画も

 もちろん♪劇場で観て来たよ〜!!

 めちゃ待ってたし!!!

 あ〜〜内容をここで言って 共感出来ないのが

 苦しい。。。笑


 評価はピンキリのようだけど

 あたし的には大満足で、まさに【踊る】の原点だなぁ〜と

 思えるできだと思うニャリ^^




_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2010-08-10 23:42 | ✿ฺMovie

【祝】初3D〜〜〜〜!!!!



b0186790_0134535.jpg

【トイストーリー3 HP】


 ストーリーはもちろん!いい!!

 今回のバズがめちゃオモロい!!

 3Dめっちゃキレイで面白い!!


 ULTIRA効果は出ていたのか?全くわからなかったけど〜

 それに D-BOXだったのに 特に何もなかったし〜残念




 で、この3Dだけど。。。

 アニメだから特に良かったと思うけど

 これがアクションの実写だったら

 ちょっと疲れそうだな〜〜><。 って感じたけど

 どーなんだろ?

 
 またピクサーの映画で3D見たいな〜♪^^
[PR]
by ktrue | 2010-08-03 00:22 | ✿ฺMovie

カールじいさんの空飛ぶ家♪

b0186790_2211209.jpg



 続いて映画ネタだけど

 こちらは当然 レンタルDVDで観たんだけど

 『WALL・E』に続き トップ3に入る良さだったぁ〜〜!!


 両方とも あたしの氷のような心を溶かしてくれるような

 何とも言えない暖かさを感じるんだよな〜〜(┰_┰)ウルル


 嫌な事があった時に観る映画として 永久保存だな☆ 笑
[PR]
by ktrue | 2010-07-04 22:16 | ✿ฺMovie

アイアンマン2

b0186790_154491.jpg




 久しぶりの映画ネタ(*´艸`)

 映画館に見に行く予定はなかったのですが

 会社の先輩が誘ってくれたので 行って来ますた^^



 1番最後の上演時間だったので 少々眠気が。。。笑


 うん、内容は。。。

 ネタバレになるといけないので

 個人的に気になったのシーンを一点。。。

 


 実は。。。モナコのF1シーンが

 1番良かった。。。笑




 うん、単純にF1が好きなだけなんだけどね。。。笑


 
 あとは。。。ロバート・ダウニー・Jrのキレイな瞳に

 クラッとくるよね♪(*´σー`)エヘヘ



 でも、カッコいいのに 飛びだす姿がキューピーにしかみえないのが残念。。。笑
[PR]
by ktrue | 2010-07-04 01:11 | ✿ฺMovie

待望!の『沈まぬ太陽』

b0186790_23274610.jpg



 初めて小説を読んでから 何年経ってるんだろ?

 映画化でもドラマ化でもいいから 映像化して欲しい!!と

 初めて強く思った 山崎豊子さんの小説の映画化作品♪



 とにかく主人公の男の生き方がカッコいい!!

 この小説を読んでからしばらくは

 別の小説を読む気にならなかったほど

 強烈な衝撃を受けました。

 まさか この小説の映像化が可能になるとは。。。涙




 もちろん公開初日の朝1番で見て来ました!!

 これだけ内容が濃くて長編の。。。

 ってか、山崎豊子さんの作品はどれも濃くて長いけど。。。

 3時間半で上手にまとめてくれました!
 (途中10分間の休憩がありますよん♪)

 めちゃくちゃ小説に忠実です!!

 この作品は 安っぽい言葉で飾るよりも

 とにかく見てもらったほうがいいかも^^

 あなたの人生観が変わるかもしれないですよ(*´艸`)


【沈まぬ太陽公式HP】
[PR]
by ktrue | 2009-11-06 23:38 | ✿ฺMovie

やっと正体がわかった!。。。笑

b0186790_1727860.jpg


 20世紀少年 最終章をみてきました!!

 会社の人は 最終章はDVDでいいかなぁ〜
 なんて言ってましたが
 せっかちなあたしは 早く友達の正体を知りたくて。。。笑

 と〜っても意外な展開に ハラハラ ドキドキしながら

 心の中で 『ケンヂーーーー!!』って叫んでた。。。笑


 映画の興奮さめなやらず なかなか眠気が襲ってこなくて
 2時頃にやっと寝付いたので 
 今日はお昼に目が覚めてしまって。。。
 なんだかボ〜〜っとしながら ネットサーフィンな一日。。。
 凄くいいお天気だったのに
 もったいない過ごし方をしてしまったなぁ〜
[PR]
by ktrue | 2009-10-03 17:32 | ✿ฺMovie

待ってました!火天の城〜〜!!!

b0186790_820112.jpg



 珍しい時間に 記事更新です。。。笑

 今日は朝からとってもいいお天気で 

 気持ちがいいので 記事でもと。。。笑


 でもまた映画ネタ( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!


 映画ブログになっている気がしないでもないですが

 ま、気にせずまいりましょう(*^-^*)フフフ




 幻の城と言われた 安土城の築城の映画ですが

 城好きなわたしは まってました!!とばかりに

 公開初日の昨日見て来ました^^

 
 安土城には2.3回行ってて 安土城の模型の展示品も

 もちろん見ているので とっても楽しみにしてたんだけど

 築城のみの話ではなくて

 いろんな話が絡めてあったので 

 やや 物足りなさも感じつつ。。。笑

 主演の西田敏行さんが役柄にぴったりハマっていて



 『こんな大変な思いで作ったお城なのに 
   3年しかもたなかったなんて
    もったいないなぁ〜〜><。』



 なんて思ったら泣けて来て。。。笑

 あとは職人魂っていうんですかね〜

 みんなの熱い気持ちに感動して

 結局 映画の半分位は泣いていたような気がする〜〜^^;


 このシーンはいらんのじゃない?って思う部分もありますが

 もう一度スクリーンでみたい映画です♪^^
[PR]
by ktrue | 2009-09-13 09:26 | ✿ฺMovie

今度はアマルフィ(*^-^*)フフフ

b0186790_23133572.jpg


今日も暑くて 最高気温は34℃の予報でしたので
母上と涼みがてら映画行こうか〜って事に。。。


邦画ってあまり見ないのですが
全編イタリアロケ!のキャッチコピーと
サラ・ブライトマンの歌声を満喫したくて
アマルフィにしました。

思いのほかスピード感もあり
ワクワクしながら見れて
邦画も悪くないなと。。。笑


それにしても織田裕二の役が格好良すぎ!!


母上の初恋の人が織田裕二に似ていたらしく
いい映画だわ〜〜♪初恋の人を思い出しちゃった♪(*´艸`)と
ご満悦。。。笑
帰り道は初恋の人の話を延々とされました。。。

すでに何度も聞いているんですが
まるで初めて聞いてるように反応しながら
聞いてたので疲れた( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!
[PR]
by ktrue | 2009-08-13 23:21 | ✿ฺMovie

ルーキーズを見て来たよ^^



前回 久しぶりに映画館に行って

やっぱり映画館で見るのもいいなぁ〜と感じまして。。。笑

また行ってきました^^

映画熱が復活です( ̄m ̄)ププッ


ってか、今回は無料券を頂いただけなんだけどね。。。笑

ドラマで見ていたルーキーズが気になっていたので

これに決めちゃった^^


思ったよりは泣けなかったけど

目標に向かって頑張る姿は 性別や年齢に関係なく

いいもんだなぁ〜〜って感じたな〜〜

あたしも気合い入れ直して頑張らなくっちゃ!!


DSで遊んでばっかじゃダメだな。。。笑
[PR]
by ktrue | 2009-07-05 22:20 | ✿ฺMovie