*K's_live*

タグ:新潟 ( 3 ) タグの人気記事

IN新潟 ホテル&景色の巻♪

今回宿泊したのは

『上越国際スキー場』上越国際スキー場HP


ホテルに付いた頃には あたりは真っ暗。

この道でホントにあってる???なんて言いながら

暗くて細い山道を登ったら


b0186790_2017611.jpg
 きら〜〜ん☆゚・*:.。.☆゚・*

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!きれい〜〜!!!

家族みんなで雄叫び。。。(*^m^*)ムフフ

デジカメで慌てて写したので ブレブレだけど許してね♪

Continue
[PR]
by ktrue | 2009-12-06 20:40 | ✿ฺTravel

IN新潟 林泉寺と雲洞庵(うんとうあん) の巻♪


b0186790_19215668.jpg


春日山城からの続き〜〜

Continue
[PR]
by ktrue | 2009-12-06 20:03 | ✿ฺTravel

IN新潟 春日山城の巻♪


ず〜〜〜っと気になってた旅行記をアップする事が

なかなかできず 気がつけば もう年末。。。笑

9月からなんだかんだとあちこち放浪していたので

その分を 年内にどど〜〜ん!とアップしちゃいます。


ここでは 具体的な内容で旅行記を記して行こうと

ブログを立ち上げた時は思っていたんだけど

ちょいと今回は時間が経ち過ぎているので

ま、簡単に ざざざ〜〜〜!!っと一挙に公開しちゃうけどごめん。。。



第1弾は 9月のシルバーウィークに行ってきました『新潟』です。

b0186790_1832111.jpgただの交差点の標識。笑


b0186790_1832429.jpg
↑春日山の模型

って事で 春日山に(*^-^*)フフフ

Continue
[PR]
by ktrue | 2009-12-06 19:15 | ✿ฺTravel