*K's_live*

タグ:しずく ( 5 ) タグの人気記事

b0186790_19243998.jpg




今日は1日中雨ふってます。

写真は少し前の雨上がりに

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュで撮りに行った時のですけどね^^




b0186790_1937341.jpg



しばらく本離れしていたのに

この前の『プリンセストヨトミ』を皮切りに

活字読みたい病が再発。。。笑

今は赤川次郎の『午前0時の忘れもの』を読んでいます。

せつない感じの内容ですが、先がとっても気になるので

今から続きを読みまぁ〜す♪






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-07-07 19:38 | ✿ฺPhoto

気づかないのかなぁ〜?

b0186790_22531098.jpg






今日は。。。今日も。かな? 笑

嫌な事言われたんだなぁ〜



あたしだって。。。

傷つく事も、嫌だなぁ〜って思う事もあるんだけどなぁ〜



ま、言いたいヤツには言わせとけ!

【負けるが勝ち】って言葉もあるから^^



って、いつも負けっぱなしだけど。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-06-27 23:07 | ✿ฺPhoto

淡ぁ〜〜い記憶。

b0186790_2362750.jpg






 やっと梅雨らしい天気が続いておりますが

 予定が立てにくくて 困りますな。。。笑


 高速もとうとう通常料金へと戻りましたが

 上限1000円の恩恵は 渋滞が嫌でさほど利用する事も無く

 あたしにとっては 【あっそ!】って一言で終わりました。。。笑



 来週も天気が悪そうで なかなか紫陽花を撮りに行けないのが

 最近の悩み。。。

 う〜〜ん、しあわせすぎる悩みだな。。。笑


 しかもタイトルと全く関係ない内容。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ


 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-06-19 23:14 | ✿ฺPhoto

雨を楽しもうっ!ヽ(*`∀´)ノ

b0186790_21474092.jpg







 どしゃ降りの日は 本を読もう♪

 しとしと雨の時は 雨音を楽しもう♪

 小雨の時は しずく撮影を楽しもう♪^^






 。。。さらに。。。






 。。。もっと楽しむために!!











b0186790_2159811.jpg

       ↑携帯撮影。。。笑




 レインブーツ買っちゃったがね!!ゲラゲラ゙○凹゛ 凹○゛ゲラゲラ゙

 ず〜っと探してて やっとおめがねにかなうのが見つかったぁ〜♪

 デニムっぽい柄が気に入ったんだけど

 普段からジーパンばっかなあたし。。。

 良かったんか?これ。。。笑






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


_DSC0180
【live's Flickr】
[PR]
by ktrue | 2011-06-07 22:06 | ✿ฺPhoto

Blue

b0186790_2211320.jpg










 特に深い理由もなく

 【Blue】という音の響きが大好き^^








b0186790_22110100.jpg





 でも、好きな色は。。。オレンジ♪( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

 

 。。。この花なんて名前だろ?

        ネモフィラじゃなさそうだし。。。




_DSC0180
【live's Flickr】


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ktrue | 2011-05-11 22:05 | ✿ฺPhoto