人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*K's_live*

なにかもの足りない。。。

なにかもの足りない。。。_b0186790_17164417.jpg



早い時期からの気温上昇

稀に見る早さの梅雨明け

すっかり夏なのに なぁ〜んか足りないと思ったら。。。








セミの声が聞こえなぁ〜い!








そう感じてる人、けっこういると思うけど。。。

いつもこの時期って。。。まだ鳴いてなかったっけ?

早くからの気温上昇で、自分の感覚がおかしくなってんのかな?

それとも。。。



なんかの前触れなんだろか???(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。笑




自分の部屋のすぐ近くで鳴いてたりすると

もの凄くうるさくてウザイ!って思ったりするけど

やっぱセミの声が聞こえない夏って

夏らしくなくて つまんなぁ〜い!



。。。そう、まるでガムシロが入っていないコーヒーみたい。。。笑

↑普段からミルクは入れない派なんで。。。笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

by ktrue | 2011-07-16 17:35 | ✿ฺPhoto