人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*K's_live*

モリコロパーク(愛。地球博記念公園)

モリコロパーク(愛。地球博記念公園)_b0186790_18382437.jpg





 今日は暑かったぁ〜〜il||li _| ̄|○ il||li

 最高28℃近くいったみたいだね〜〜

 【モリコロパーク(愛。地球博記念公園)】に、行ってきますた^^






モリコロパーク(愛。地球博記念公園)_b0186790_18313288.jpg







 写真撮ってると 髪の毛がジャマで暑いから

 まとめるんだけど 首が焼けるぅ〜〜

 この前 変な風に首の後ろが焼けたので

 今回は学習して(←めずらしい。。。)

 対策したものの。。。気のせいかヒリヒリしてるような。。。

 なんでやねんっ!(っ`Д´)っ・:∴





モリコロパーク(愛。地球博記念公園)_b0186790_18305874.jpg







 あっそうそう、モリコロの話だった。。。笑

 ちなみにモリコロをカタカナに変換しようとすると

 盛り頃になっちゃうから 軽くイラっとする。。。笑

 F7ポチッとすればいいんだけどね。。。笑








モリコロパーク(愛。地球博記念公園)_b0186790_18303413.jpg






 あ、また話が脱線しちゃったよ。。。笑

 すぐ↑の写真は 【さつきとメイの家】だよ^^

 地球博の時はめちゃくちゃ混んでて 見る気力すら

 でてこなかったぁ〜

 今日はGW明けのせいか 当日の受付でも大丈夫そうだったけど♪

 でも今日は1人だし。。。トトロはいないだろうし。。。ヤメた〜 笑







 
モリコロパーク(愛。地球博記念公園)_b0186790_18304227.jpg









 あんまりお花がないので 寂しかったけど

 日本庭園や池もあるし








モリコロパーク(愛。地球博記念公園)_b0186790_1831317.jpg





 自然豊かだから 子供やペットを連れて行くにはいいかも^^






_DSC0180
【live's Flickr】


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

by ktrue | 2011-05-08 18:52 | ✿ฺTravel