人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*K's_live*

マイブーム!

マイブーム!_b0186790_1951656.jpg





 ↑は、お気に入りのハンドウォーマー的
  既製品のてぶくろですが

 うん十年ぶりに 無性に編み物がしたくなって

 続々と作り続けており いまだに止まりません。。。



マイブーム!_b0186790_1951144.jpg



  こちらはスヌード♪

  最近流行のスヌードですが

  探すとなると なかなか気に入る色がない!

  。。。人生なんてそんなもんさ。。。

  無いなら作っちゃえ!ってことで

  作っちゃいました。。。笑




マイブーム!_b0186790_19505925.jpg





  セーターとかマフリャ〜なんかは

  学生の頃に しこたま作ったから 置いといて。。。

  もっぱらニット小物とかアクセサリーなんぞを

  作っております。(*^-^*)フフフ



マイブーム!_b0186790_203386.jpg




↑はシュシュ^^

  毛糸が小物入れと同じなのは見逃してください。。。笑

  


 
  ところでこの前 お出かけ先の駐車場で

  こんなものを見かけましたが。。。


マイブーム!_b0186790_1952160.jpg



  こんなに小さな看板で 効果はあるんでしょうか???





_DSC0180
【live's Flickr】
by ktrue | 2011-02-15 20:06 | ✿ฺMy Favorite