人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*K's_live*

待ってました!火天の城〜〜!!!

待ってました!火天の城〜〜!!!_b0186790_820112.jpg



 珍しい時間に 記事更新です。。。笑

 今日は朝からとってもいいお天気で 

 気持ちがいいので 記事でもと。。。笑


 でもまた映画ネタ( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!


 映画ブログになっている気がしないでもないですが

 ま、気にせずまいりましょう(*^-^*)フフフ




 幻の城と言われた 安土城の築城の映画ですが

 城好きなわたしは まってました!!とばかりに

 公開初日の昨日見て来ました^^

 
 安土城には2.3回行ってて 安土城の模型の展示品も

 もちろん見ているので とっても楽しみにしてたんだけど

 築城のみの話ではなくて

 いろんな話が絡めてあったので 

 やや 物足りなさも感じつつ。。。笑

 主演の西田敏行さんが役柄にぴったりハマっていて



 『こんな大変な思いで作ったお城なのに 
   3年しかもたなかったなんて
    もったいないなぁ〜〜><。』



 なんて思ったら泣けて来て。。。笑

 あとは職人魂っていうんですかね〜

 みんなの熱い気持ちに感動して

 結局 映画の半分位は泣いていたような気がする〜〜^^;


 このシーンはいらんのじゃない?って思う部分もありますが

 もう一度スクリーンでみたい映画です♪^^
by ktrue | 2009-09-13 09:26 | ✿ฺMovie